2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新星堂錦町ヨーカドー店サンクロ

今日は新星堂錦町ヨーカドー店さんでLIVEがありました。サンクロの久しぶりのLIVEで楽しかったです。再来週の土曜日にウニクス南古谷 戸塚慎くんがゲスト出演するのでお楽しみにー。また 『Browns Presents 夢音小箱♫ 17 〜いつでも夢を いつでも音楽を〜』…

SKIPシティーリケティー

今日はSKIPシティーでリケティーのLIVEとリケティーがMCをしました。 楽しかったです。サンクロは11月30日(土)にサンクロが新星堂錦町店でLIVEがあるのとリケティーは11月29日(金)にリケティーが日の出があるのでお楽しみにー。11月30日(土)にサンクロ…

クスクスウニクスサンクロとリケティー

今日はウニクス南古谷でサンクロとリケティーのLIVEがありました。楽しかったです。明日SKIPシティーでリケティーのLIVEがあるのでお楽しみにー。また明日のSKIPシティー終了後はてなブログを更新するのでお楽しみにー。

ハピハピ海老名vol.136

そして今日は今日は海老名ビナウォークで橘莉子さんと飛太さんと森山bellさんとMONJI20さんとリケティーと魂田ゆーふぃさんとそしてとりでイエロールーキーさんが出演しました。楽しかったです。来週の土曜日にウニクス南古谷でサンクロとリケティーのLIVE…

長瀞長瀞トロットロー

今日はサンクロとリケティーが長瀞でLIVEがありました。楽しかったです。来週の土曜日にサンクロとリケティーのLIVEがウニクス南古谷であるのでお楽しみにー。また来週の土曜日のウニクス南古谷のサンクロとリケティーのLIVE終了後ブログを更新するのでお楽…