2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニクス南古谷サンクロ&リケティー

今日はサンクロとリケティーがウニクス南古谷でLIVEがありました。スパイシーチキンとnonnonnonのリミックスを歌いました。そしてサンクロのセカンドミニアルバムクッキングモンスターは9月9日リリースです。それで9月9日にクキモンのリリースイベントが川口…

リケティーミクチャ配信

今日はリケティーが急遽スターバックス柏がゲリラ豪雨のため中止になったのでリケティーがミクチャ配信しました。楽しかったです。真夏の果実最高でした。明後日リケティーはブルチです。サンクロとリケティーは今週の土曜日にウニクス南古谷でLIVEがあるの…

川口中央商店会チャリティーイベントリケティー

今日はリケティーが川口の中央商店会チャリティーイベントに出演しました。楽しかったです。リケティーは明日スタッバックス柏でサンクロとリケティーは来週の土曜日ウニクス南古谷でLIVEがあるのでお楽しみにー。また来週のウニクス南古谷終了後はてなブロ…

たたら祭りサンクロ&リケティー

今日はサンクロとリケティーが川口たったら祭りでLIVEがありました。サンクロはスペシャルエディションでした。また再来週ウニクス南古谷でサンクロとリケティーのLIVEがあるのでお楽しみにー。また再来週のウニクス南古谷終了後はてなブログを更新するので…

彩夏祭サンクロ&リケティー

今日はサンクロとリケティーが彩夏祭でLIVEがありました。楽しかったです。そして花火です。また明日サンクロとリケティーがサンクロはスペシャルエディションで川口たたら祭りでLIVEがあるのでお楽しみにー。また明日の川口たたら祭り終了後はてなブログを…