2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

‪‬ ‪川口市産品フェア2日目ヒトリマチさん

川口市産品フェア2日目にヒトリマチさんが出演したので見に行ってきました。楽しかったです。ウグイスと花とかフルーツが好きです。夢音小箱に来月の11月17日にヒトリマチさん出演いただくので楽しみです。

川口SKIPシティー

今日は川口SKIPシティーでサンクロとリケティーがLIVEがありました。サンクロと4ショットしました。サンクロは仮装してました。楽しかったです。11月4日に熊谷でリケティーがLIVEがあります。サンクロは11月10日にウニクス鴻巣でLIVEがあるのでお楽しみにー…

クスクスウニクスの南古谷夢音小箱

今日はクスクスウニクスの南古谷で夢音小箱がありました。ツートンクランさんとフロムアさんとサンクロとリケティーのLIVEがありました。なんと2部のフロムアさんの途中で雨が降ってしまい急遽中止になってしました。来週の土曜日に川口SKIPシティーでLIVEが…

『第30回北海道フェア in 代々木〜ザ・北海食道〜』山本紗綺ちゃん

今日は『第30回北海道フェア in 代々木〜ザ・北海食道〜』の山本紗綺ちゃんのLIVEを見に行きました。楽しかったです。来週の土曜日はウニクス秩父でリケティーがLIVEあるのでお楽しみにー。またウニクス秩父終了後はてなブログを更新しまーす。また明日から…

川口緑化センターリケティー

今日はリケティーが川口緑化センターでLIVEがありました。楽しかったです。来週の土曜日はウニクス秩父でLIVEがあるのでお楽しみにー。また来週の土曜日のウニクス秩父終了後にはてなブログを更新します。お楽しみに。

ふれあいフェスタ長瀞サンクロ

今日はサンクロがふれあいフェスタ長瀞に出演しました。とろくんも一緒に舞台に上がりました。楽しかったです。明日はリケティーが緑化センターでLIVEがあるのでお楽しみにー。サンクロは再来週の土曜日にウニクス南古谷で夢音小箱があります。お楽しみにー…