2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リケティー定期ワンマン‪1+1=「」vol.3

今日はリケティー定期ワンマン1+1=「」vol.3がありました。新曲のfamire0いい曲でした。楽しかったです。来週の土曜日彩夏祭にサンクロとリケティーが出演します。お楽しみにー。また来週の土曜日の彩夏祭終了後はてなブログを更新します。

‪夢音2〜いつでも夢を いつでも音楽を〜‬

夢音2〜いつでも夢を いつでも音楽を〜にまずリケティーとかおるくんといずみさんとフロムアさんとサンクロとツートンクランさんとヒトリマチさんとそしてヒトリマチさんのアンコールでゆずの夏色を出演者みんなで歌いました。楽しかったです。来週はリケテ…

ウニクス上里サンクロ&リケティー

今日はウニクス上里でサンクロとリケティーのLIVEがありました。楽しかったです。7月21日にウニクス南古谷で夢音♫2 〜いつでも夢を いつでも音楽を〜があるのでお楽しみにー。 7月21日の夢音♫ 〜いつでも夢を いつでも音楽を〜終了後はてなブログを更新する…

御成道まつり夏の陣リケティーLIVE

昨日は御成道まつり夏の陣にリケティーが出演しました。昨日は瑠愛さんも出演しました。楽しかったです。来週の土曜日ウニクス上里でサンクロとリケティーがLIVEあるのでお楽しみにー。来週の土曜日のウニクス上里終了後はてなブログを更新します。お楽しみ…