2018-01-01から1年間の記事一覧

クスクスウニクスの夢音小箱vol.8

昨日はウニクス南古谷で夢音小箱vol.8がありました。サンクロのクキモンの振付師でもある戸塚慎くんがゲスト出演しました。かっこいいステージでした。今週の土曜日にサンクロとリケティーのクリパがあるので楽しみです。来週のはてなブログはおやすみです。…

初めての場所新星堂錦町ヨーカドー店サンクロ

今日はサンクロが初めての場所新星堂錦町ヨーカドー店でLIVEがありました。ものすごく楽しかったです。来週はゲストに戸塚慎くんが出演する夢音小箱vol.8があります。お楽しみにー。僕もとても楽しみです。来週の土曜日に夢音小箱vol.8終了後はてなブログを…

川口物産観光フェアリケティーとヒトリマチさん

今日はまずかわけんダンスにリケティーが出演してから。リケティーのLIVEがありました。ヒトリマチさんも出演してました。楽しかったです。来週の日曜日に西川口でリケティーがLIVEがあるので楽しみです。来週の日曜日の西川口のLIVE終了後はてなブログを更…

クスクスウニクスの南古谷夢音小箱vol.7

今日はウニクス南古谷で夢音小箱Vol.7がありました。サンクロとリケティーとゲストにヒトリマチさんと古山潤一さんが出演しました。次回のウニクス南古谷は12月15日に夢音小箱vol.8でサンクロとリケティーとゲストに戸塚慎くんが出演します。お楽しみにー。…

日光御成道川口キュポラ広場ステージサンクロ

今日は日光御成道の川口キュポラ広場ステージでサンクロのLIVEがありました。クッキングモンスターでフィットネススタジオSMILEの方とコラボしました。楽しかったです。来週の土曜日にウニクス南古谷で夢音小箱があるのでお楽しみにー。来週の土曜日のウニク…

AZ熊谷リケティー

昨日はリケティーがAZ熊谷でLIVEがありました。楽しかったです。来週はウニクス鴻巣でサンクロのLIVEです。お楽しみにー。

‪‬ ‪川口市産品フェア2日目ヒトリマチさん

川口市産品フェア2日目にヒトリマチさんが出演したので見に行ってきました。楽しかったです。ウグイスと花とかフルーツが好きです。夢音小箱に来月の11月17日にヒトリマチさん出演いただくので楽しみです。

川口SKIPシティー

今日は川口SKIPシティーでサンクロとリケティーがLIVEがありました。サンクロと4ショットしました。サンクロは仮装してました。楽しかったです。11月4日に熊谷でリケティーがLIVEがあります。サンクロは11月10日にウニクス鴻巣でLIVEがあるのでお楽しみにー…

クスクスウニクスの南古谷夢音小箱

今日はクスクスウニクスの南古谷で夢音小箱がありました。ツートンクランさんとフロムアさんとサンクロとリケティーのLIVEがありました。なんと2部のフロムアさんの途中で雨が降ってしまい急遽中止になってしました。来週の土曜日に川口SKIPシティーでLIVEが…

『第30回北海道フェア in 代々木〜ザ・北海食道〜』山本紗綺ちゃん

今日は『第30回北海道フェア in 代々木〜ザ・北海食道〜』の山本紗綺ちゃんのLIVEを見に行きました。楽しかったです。来週の土曜日はウニクス秩父でリケティーがLIVEあるのでお楽しみにー。またウニクス秩父終了後はてなブログを更新しまーす。また明日から…

川口緑化センターリケティー

今日はリケティーが川口緑化センターでLIVEがありました。楽しかったです。来週の土曜日はウニクス秩父でLIVEがあるのでお楽しみにー。また来週の土曜日のウニクス秩父終了後にはてなブログを更新します。お楽しみに。

ふれあいフェスタ長瀞サンクロ

今日はサンクロがふれあいフェスタ長瀞に出演しました。とろくんも一緒に舞台に上がりました。楽しかったです。明日はリケティーが緑化センターでLIVEがあるのでお楽しみにー。サンクロは再来週の土曜日にウニクス南古谷で夢音小箱があります。お楽しみにー…

西川口音の駅&健康フェスin並木リケティー

今日は西川口音の駅&健康フェスin並木にリケティーが出演しました。楽しかったです。今日はスペシャルサマーとサンシャインビートの歌い納めでした。来週はサンクロが長瀞でLIVEがあります。台風が心配ですが明日から1週間頑張りましょう。来週のサンクロの…

夢音小箱〜いつでも夢をいつでも音楽を〜

ウニクス南古谷で夢音小箱にサンクロとリケティーとゲストに山本紗綺さんが出演しました。楽しかったです。山本紗綺さんは10月6日7日8日に代々木であるそうなので足をはこんでみてください。 そしてサンクロは明日川口のグリーンセンターでLIVEがあります。…

川口フェスリケティー

今日はリケティーが川口ストリートジャズフェスティバルに出演しました。楽しかったです。明日はサンクロが6周年ワンマンがありますし来週の土曜日はウニクス南古谷でリケティーとサンクロが夢音小箱やるのでお楽しみにー。 明日のはてなブログはお休みです…

川口フェスサンクロ

今日はサンクロが川口ストリートジャズフェスティバルに出演しました。楽しかったです。明日はリケティーが川口ストリートジャズフェスティバルに出演しますし。明後日はサンクロのワンマンが川口リリアであります。明日のリケティーの川口フェス終了後また…

ウニクス南古谷サンクロ&リケティー

今日はサンクロとリケティーがウニクス南古谷でLIVEがありました。スパイシーチキンとnonnonnonのリミックスを歌いました。そしてサンクロのセカンドミニアルバムクッキングモンスターは9月9日リリースです。それで9月9日にクキモンのリリースイベントが川口…

リケティーミクチャ配信

今日はリケティーが急遽スターバックス柏がゲリラ豪雨のため中止になったのでリケティーがミクチャ配信しました。楽しかったです。真夏の果実最高でした。明後日リケティーはブルチです。サンクロとリケティーは今週の土曜日にウニクス南古谷でLIVEがあるの…

川口中央商店会チャリティーイベントリケティー

今日はリケティーが川口の中央商店会チャリティーイベントに出演しました。楽しかったです。リケティーは明日スタッバックス柏でサンクロとリケティーは来週の土曜日ウニクス南古谷でLIVEがあるのでお楽しみにー。また来週のウニクス南古谷終了後はてなブロ…

たたら祭りサンクロ&リケティー

今日はサンクロとリケティーが川口たったら祭りでLIVEがありました。サンクロはスペシャルエディションでした。また再来週ウニクス南古谷でサンクロとリケティーのLIVEがあるのでお楽しみにー。また再来週のウニクス南古谷終了後はてなブログを更新するので…

彩夏祭サンクロ&リケティー

今日はサンクロとリケティーが彩夏祭でLIVEがありました。楽しかったです。そして花火です。また明日サンクロとリケティーがサンクロはスペシャルエディションで川口たたら祭りでLIVEがあるのでお楽しみにー。また明日の川口たたら祭り終了後はてなブログを…

リケティー定期ワンマン‪1+1=「」vol.3

今日はリケティー定期ワンマン1+1=「」vol.3がありました。新曲のfamire0いい曲でした。楽しかったです。来週の土曜日彩夏祭にサンクロとリケティーが出演します。お楽しみにー。また来週の土曜日の彩夏祭終了後はてなブログを更新します。

‪夢音2〜いつでも夢を いつでも音楽を〜‬

夢音2〜いつでも夢を いつでも音楽を〜にまずリケティーとかおるくんといずみさんとフロムアさんとサンクロとツートンクランさんとヒトリマチさんとそしてヒトリマチさんのアンコールでゆずの夏色を出演者みんなで歌いました。楽しかったです。来週はリケテ…

ウニクス上里サンクロ&リケティー

今日はウニクス上里でサンクロとリケティーのLIVEがありました。楽しかったです。7月21日にウニクス南古谷で夢音♫2 〜いつでも夢を いつでも音楽を〜があるのでお楽しみにー。 7月21日の夢音♫ 〜いつでも夢を いつでも音楽を〜終了後はてなブログを更新する…

御成道まつり夏の陣リケティーLIVE

昨日は御成道まつり夏の陣にリケティーが出演しました。昨日は瑠愛さんも出演しました。楽しかったです。来週の土曜日ウニクス上里でサンクロとリケティーがLIVEあるのでお楽しみにー。来週の土曜日のウニクス上里終了後はてなブログを更新します。お楽しみ…

ウニクス秩父梅雨晴れ! Browns Presents スペシャルライブ

今日はウニクス秩父でリケティーと瑠愛さんのLIVEがありました。楽しかったです。明日また川口の寺フェスで瑠愛さんとリケティーが出演します。お楽しみにー。また明日LIVE終了後はてなブログを更新しまーす。

夢音小箱〜いつでも夢をいつでも音楽を〜

昨日はウニクス南古谷で夢音小箱がありました。サンクロとリケティーとゲストは古山潤一さんとオカダユータさんでした。そして古山潤一さんのこの街とオカダユータさんのプレイリストを買いました。 7月7日土曜日にサンクロとリケティーがLIVEがあるのでお楽…

練馬文化センターにてサンクロLIVE

皆さんお久しぶりです。今日はサンクロが練馬文化センターでLIVEがありました。1曲目はフルーツポンチ2曲目イロトリドリ3曲目はネガイノヒカリ4曲目はパーリーパーリーを歌いました。来週の土曜日はウニクス南古谷で夢音小箱があります。来週のウニクス南古…

夢音小箱〜いつでも夢を〜いつでも音楽を〜

‪今日はウニクス南古谷で夢音小箱〜いつでも夢を〜いつでも音楽を〜が開催されました。ゲストに瑠愛さんが出演しました。サンクロは来週の水曜日カラオケラウンジカフーでカラオケイベントがあります。リケティーも同じ所で来週の土曜日あります。お楽しみに…

大社の杜みしま

‪今日は静岡の大社の杜みしまさんでリケティーがインストアLIVEを3ステージやりました。来週の土曜日は夢音小箱〜いつでも夢を〜いつでも音楽を〜にサンクロとリケティーと瑠愛さんがウニクス南古谷でLIVEするのでお楽しみにー。‬また来週の土曜日夢音小箱終…