2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西川口音の駅&健康フェスin並木リケティー

今日は西川口音の駅&健康フェスin並木にリケティーが出演しました。楽しかったです。今日はスペシャルサマーとサンシャインビートの歌い納めでした。来週はサンクロが長瀞でLIVEがあります。台風が心配ですが明日から1週間頑張りましょう。来週のサンクロの…

夢音小箱〜いつでも夢をいつでも音楽を〜

ウニクス南古谷で夢音小箱にサンクロとリケティーとゲストに山本紗綺さんが出演しました。楽しかったです。山本紗綺さんは10月6日7日8日に代々木であるそうなので足をはこんでみてください。 そしてサンクロは明日川口のグリーンセンターでLIVEがあります。…

川口フェスリケティー

今日はリケティーが川口ストリートジャズフェスティバルに出演しました。楽しかったです。明日はサンクロが6周年ワンマンがありますし来週の土曜日はウニクス南古谷でリケティーとサンクロが夢音小箱やるのでお楽しみにー。 明日のはてなブログはお休みです…

川口フェスサンクロ

今日はサンクロが川口ストリートジャズフェスティバルに出演しました。楽しかったです。明日はリケティーが川口ストリートジャズフェスティバルに出演しますし。明後日はサンクロのワンマンが川口リリアであります。明日のリケティーの川口フェス終了後また…