2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒目川花祭りリケティー

今日はリケティー が黒目川花祭りに出演しました。楽しかったです。また4月14日に新星堂錦町ヨーカドー店でリケティー がLIVEあるのでお楽しみにー。また4月14日の新星堂錦町ヨーカドー店のLIVE終了後はてなブログを更新しまーす。

川口そごうリケティー LIVE

今日はリケティー が川口のそごうでLIVEがありました。楽しかったです。ムーミン顔をしているけんちゃん笑 来週の日曜日は黒目川花祭りにリケティー が出演するのでお楽しみにー。また来週の日曜日の黒目川花祭り終了後はてなブログを更新するのでお楽しみに…

ウニクス南古谷夢音小箱番外編

‪ 先週の土曜日にウニクス南古谷夢音小箱番外編がありました。2部は雨が降ったため中止になってしまいました。でも楽しかったです。明日はサンクロの手巻き寿司パーティーで明後日はリケティーが川口のそごうでLIVEがあります。どちらとも楽しみです。明後日…

マーマレードジャム

遅くなりましたが3月9日にマーマレードジャムにリケティー やツートンクランさんやソルブラさんが出演しました。楽しかったです。

サンクロ新星堂錦町ヨーカドー店LIVE

ずいぶん遅くなりましたが3月2日に新星堂錦町ヨーカドー店でサンクロのLIVEがありました。ピンクロくんも登場しました。🎉本当に楽しかったです。